Now Doing...

日々アイドルの研究をしている暇な大学生による研究日誌です。これに伴い、卒業論文を作成していく予定です。

神宿【原宿初の…】

こんにちは。Rayです。

 

 

突然ですが一ノ瀬みかちゃんぐううう可愛い!!!

f:id:RaySubCul:20171019102915p:plain

 

この子は2016年ミスiDに選ばれし少女なのです!

 

ミスiDって…?

 

「新しい時代にふさわしいまだ見たことのない女の子」を探す、
講談社主催の女の子オーディションプロジェクト。

(ホームページから引用)

 

この写真からみて分かる通り、新時代の少女って感じですね!

 

一ノ瀬みかちゃんって何者?アイドル?

 

 

そう、アイドルなんです!

 

 

そこで、一ノ瀬みかちゃんが所属しているアイドルグループがこちら

 

『神宿』

f:id:RaySubCul:20171019103029p:plain

ルックス-----------★★★★★

パフォーマンス--★★★☆☆

曲--------------------★★★★☆

属性:かわいいピコピコ系

 

2014年結成。原宿初の5人組アイドルユニット

 

 

とにかく、メンバーみんな可愛いんですよ!!!

Rayも一ノ瀬とチェキを撮ったことがあります。

この子は可愛いだけじゃない、対応も神なのだ!

 

Rayは生粋の※レス厨なので、手を振ると笑顔で振り返してくる、、、

アイドルが全員が全員そういうわけではありません。

 

※レス厨…MC中等アイドルが暇そうにしている最中に手を振るなどアクションを起こし、それに対して反応(レスポンス)を返してくれることを生き甲斐とするオタク。

 

さばさばしているオタクもいるので、目も合って手を振っても

振り返してくれないアイドルが多いです!

てか冷静にオタクがみんなレス厨だったらアイドルも大変だもんね。

マナー違反と捉えられることも、、、、

 

それでも一ノ瀬はファンを大切にしているんだなと思います。

相当いい子。

 

笑顔がいい女に

  悪い女はいねぇ...

 

でも心配事が一つだけあるんです、

 

彼女は自分のルックスに絶対的な自信を持っているんです!((

まぁそりゃミスiDにも選ばれたし、妥当だとは思うのですが、

そう捉えられる画像がこちら

f:id:RaySubCul:20171019103230p:plain

f:id:RaySubCul:20171019103432p:plain

「一ノ瀬みか」の画像検索結果

 

(twitterより転載)

 

彼女はまだ16歳。

20歳くらいになったらどんな女の子になってしまうんだろう。

数々の男の子を手なずけるような将来が見えてしまう、、、

 

今後の彼女に期待です。

 

以上、主観に溢れたアイドル紹介でした。

 

というよりかは、一ノ瀬みかについての紹介でしたね(笑)