Now Doing...

日々アイドルの研究をしている暇な大学生による研究日誌です。これに伴い、卒業論文を作成していく予定です。

SAY-LA【3000年に一度の正統派アイドル】

こんにちは。

 

お久しぶりですね。

最近色々立て込んでまして、

大学の事や、就職に関することや、、、

欅のキセキとか、、、

 

ということで今回紹介するアイドルはこちら!

SAY-LA

f:id:RaySubCul:20171027162714p:plain

 

“3000年に一度の正統派アイドル”というキャッチフレーズのもと、2014年12月に結成。

 

知名度は今まで紹介したアイドルの中でも低いほうだと思います、、

 

それでもSAY-LAは最高なんです!!!

 

ルックス-----------★★★★★

パフォーマンス--★★★☆☆

曲--------------------★★★★★

属性:正統派アイドルソング

 

もうRayが大好きなアイドルグループなんです!

とにかくみんなかわいい!

すきすき大好きやっぱ好き!!!

 

ということでどんなところがいいのかを以下にまとめてみました。

 

時空を超えた可愛さ!?

 

メンバー内にこんなかわいい子がいます

「東江ひかり」の画像検索結果

東江(あがりえ)ひかり

みんなからはあがりーと呼ばれています。

 

この子、なんと28歳!?

「21歳 こぶし男」の画像検索結果

 

この容姿で28歳は考えられません!(真上のではないです)

永遠の若さを誇る美女、アンチエイジングなのでしょうか?

 

歌声がボーカロイド!?

 

はい。自称ボーカロイドがいます。

ちなみに僕のアイドル界一の推しです笑

 

f:id:RaySubCul:20171027163906p:plain

う”お”ぉ”ぉ”ぉ”ぉ”ぉ”ぉ”ぉ”ぉ”ぉ”ぉ”ぉ”ぉ”ぉ”ぉ”ぉ”!?

「鼻血 漫画」の画像検索結果

森のんの。

みんなからはのんのーって呼ばれています。

ちなみに私はのんのたんって呼びます。

 

このウルトラアイドル顔、、、

天使すぎる、、、てか名前も可愛い、、、

この子は実は私より2個年上で身長が私と同じ168cmです

 

すっげえ足長い

 

ダンスも上手だし、歌声も可愛いし(ボーカロイド)

 

この前握手行ったけど、

幸せだったなぁ。。。みつを

 

これからものんのたんを推すね!!

 

 

というメンツが揃ったグループなんです!

無料ライブなどにしばしば参加しているので

機会がありましたら見てみてください!

 

そして現場でお会いしましょう。